武蔵境落語まつり

喜多八・ひな太郎二人会

武蔵境商店会連合会が主催する落語会です

武蔵野市の後援も有ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

喜多八 兄さんと私が2席ずつと ろべえ君が開口一番

ところがこの日私は大失敗をしている事に気付きました

三枚起請のネタ出しを先輩の喜多八兄さんに配慮せずに

決めてしまいました。

喜多八師匠から「そっちがトリに廻るしかないだろう」と言われ

申し訳無いと反省しつつ甘えさせて頂きました。

親しき仲にも礼儀有り 申し訳御座いませんでした。

 

喜多八門下 ろべえ さん

 

 

転失気

 

 

 

私が 締め込み と 三枚起請

 

 

 

 

 

 

 

 

喜多八 兄さんが うどん屋 と あくび指南

 

 

 

 

 

 

 

 

終演後はもちろん飲み会ですが

今日の私は反省会でもありました(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

落語会の世話役さんと楽しく飲ませて頂きました

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまです

写真を頂いた阿部さんありがとうございました。

Comments are closed.