金魚屋さんで落語

レストラン 金魚坂 350年続く金魚屋さんです

レストランを始めて13年目になるそうです

 

本郷三丁目駅{丸ノ内線・大江戸線}から徒歩3分

金魚坂HP : kingyozaka.com

☎03-3815-7088

東京の街中に居る事を忘れてしまいます

小さくて可愛い金魚や  

綺麗な金魚がいっぱい見られます 

 

子供達も楽しめるように金魚すくい

私もやりましたが

この坊やに負けました(一匹だけでした)

大人も楽しめるように釣り堀も有りますよ

沢山釣れると

いろんな金魚関連賞品が貰えます

MAX50匹目指して試してみては如何ですか。

レストランの楽しみは

京風懐石 珈琲 中国茶 なんと葉巻も

音楽聞きながらドリップしたての美味しい珈琲

キューバ産の葉巻を吹かすのも良いですよ。

落語は地下の客席に高座を作って頂きましたが

後に見える壁を良く見て下さい(私の首の位置です)

 

なんと地下ルームのこの場所は昔は水槽だったので

黒い壁の線まで水が有ったのです※

そう思うと不思議な空間で金魚になったみたいです

落語二席終わって懐石御膳で美味しいお酒を

器も店内の装飾も可愛い金魚だらけなので

酔えば酔う程ますます金魚と一緒に泳いでる気分

皆さんも是非この気分を体験して下さい

本当におすすめのお店ですよ。

 

 

 

 

 

Comments are closed.