相続落語の旅・小倉⇨沖縄

14日は積水ハウスさんの北九州市店主催でした

小倉市内の会場は満席です

IMG_0024

 

IMG_0023 天国からのラブレター

に続いての笑顔相続解説は地元の先生です

税理士の富下博文先生に解りやすくお願いいたしました。

終了後は福岡空港から沖縄に向かいます

IMG_0016

那覇空港に到着すると小川先生にお出迎え頂きました

私が肉よりも魚が好きと知っている先生が地元の方に

良いお店を見つけて頂いてました。

オリオンビールで乾杯 美味い!! 

そこへ いきなりお刺身の舟盛りです

IMG_0018

高級魚アカジンミーバイの刺身が美味しい

泡盛も瓶から直接汲み取って

IMG_0026亀の生血もIMG_0027_2

 

沖縄ならではの食材を堪能させてもらいました。

IMG_0019_2

 

泡盛を飲み過ぎたのですが良い酒は悪酔いしません

翌日もスッキリ!! 那覇市内の 会場に向かいました

IMG_0021

 

昨夜のご馳走に報いる為にも一生懸命努めました

IMG_0022 感度良好の客席

笑顔と笑い声に乗せられて55分も演っちゃいました。

笑顔相続解説は小川先生とのコンビですので

スタッフの皆様お世話になりました。

 

Comments are closed.