S・K唄クラブ♫2013ラ・ラ・ル~コンサート

11月30日 キンケロ・シアターで開催

DSC_6250

 

私が昨年からボイストレーニングを兼ねて通っている

カラオケ教室の年に一度のコンサートです。

トレーナーは元宝塚花組・八汐みちること暮成子先生

実は遠縁では有りますが、私の親戚なんです。

世田谷区用賀・柏市・稲毛・新宿・横浜に教室が有ります

総勢50人の生徒さん(平均年齢60以上)が今日一日だけ

プロ歌手になったつもりでドレスアップして舞台に

私とマルチタレントの森朝子さんのW司会です

CIMG1776

出演者は私よりも年上の皆様方ですが、

歌の上手な方を紹介したいのですがブログでは無理なので、

ビジュアル系の皆さんを見て下さい。

この綺麗な方 何歳だとおもいますか?

IMG_1864 IMG_1866

何となぁーんと80歳過ぎの美魔女 壽子参さんです

そしてドレスもダンスも素晴らしい 藤 エミさん

IMG_1870

 

花を添えて下さるのは小暮先生の宝塚時代の同期生

男役で活躍された若城ひかりさんです。

IMG_1867 IMG_1868

若城さんのダンス教室の生徒さん4人のユニット夢ジェンヌ

との夢の舞台宝塚ミニショーは見応えが有ります

IMG_1872

IMG_1869

 

私もさそり座の女を

DSC_5160f  DSC_5172

熱唱するつもりでしたが声が上づってました。

 

木暮成子先生のお礼のご挨拶

IMG_1873

フィナーレは 夢の花咲かそう を全員で歌いました

DSC_6263

CIMG1780 四時間半の時間があっという間に過ぎ去りました

また来年目指して皆で頑張ります。

Comments are closed.