謹賀新年 2012年の年賀状です

 

 

 

 

 

 

 

おめでとうございます

は言い難いので

今年も宜しくお願致します

 

 

辰年の年男なので 還暦を迎えますが他人事みたいですね


ところで大晦日に高田馬場で忘年会

一升瓶抱えて呑んじゃいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元旦から二日酔い 頭痛いし 眠いし

 

幸いにも東洋館の高座まで時間が有るので

ロックスの まつり湯♨で休憩する事にしました

これが大正解 なんと露天風呂から あのスカイツリーが

こんな感じで見えるんですよ

 

 

 

 

 

 

 

ライトアップされてる日なら最高の眺めです

まつり湯 最高です 女湯からも見られます。

 

 

 

私の初席は浅草演芸ホール東洋館から始まります。

 

 

 

東洋館は

4階に有ります

 

 

 

新年から成年後見の講演で初めて伺う都市が沢山有ります

楽しみにしていますが、お国柄が違う町で後見落語を楽しんで

頂けますか少し不安も有ります。

しかし高齢化問題は全国共通ですから

全力で 楽しく解り易い「後見爺さん」の一席

今年も頑張ります!!

 

 

Comments are closed.