志ん朝師匠のCMに自分を見つけました!!

YouTubeの志ん朝CM集に志ん上時代の私を発見

 

 

 

 

 

 

 

 

師匠のサントリーモルツのCMに私も出演させて頂いた時が有り

 

 

 

 

そんな思い出話を

馬場の呑み仲間としていたら

 

『YouTubeに有るかも』と言われ検索してみると

☆古今亭志ん朝コマーシャル

☆1980〜1990古今亭志ん朝CM集

などの中に錦松梅CMとサントリーモルツがシリーズで

 

 

 

 

 

 

中には仁鶴師匠と志ん朝師匠のサッポロビールのCMまでも

 

 

 

 

 

 

 

 

20年以上前のCMなので二度と見られないと思っていましたが

なんて便利な世の中になんでしょうか YouTube

どなた様か存じませんが有難う御座います。

 

師匠は飛行機が苦手だったので九州・四国方面は電車で

時間をかけて二人で行きましたね ☆こんな感じで♫♬

 

 

 

 

 

 

 

 

このCM見たらいろんな事思い出して来ちゃいました

 

 

 

 

 

 

 

是非とも動画で見て下さい

30代の私が見られますよ

因に来年は辰年 還暦の年男なんです(苦笑)

 

Comments are closed.