今年の独演会IN鈴本

6月24日は年に一度の桂ひな太郎独演会でした

ゲストは私のお客様達が大好きな
林家 正楽師匠です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は準備段階に入って直に震災が起きました

それから連日報道される被災地の惨状・放射能汚染など暗い話題ばかりで
こんな大変な時に「独演会なんて もうどうでもいいかな」などと考えて
しまう事も有りました。
そんな気持ちを払拭してくれたのは
応援して下さる皆さんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この撮影の中に入っていない卓球部の仲間 シャイな佐々木さん方
飲み会に欠席の皆さん 本当にありがとうございました。

オマケにお天気にも助けられ 船徳 にはピッタリの真夏日

いろんな応援を頂いて無事に高座終了!

今回の独演会で改めて人の絆を強く感じました

がんばれ東北 がんばれ日本 が
私には がんばれ ひな太郎にも聞こえる幸せな一日でした。

来年も頑張りますので宜しくお願い致します。

 

Comments are closed.