山田隆夫芸能生活45周年祝賀パーティー

笑点名物 座布団運び山田君のお祝いの会

私が司会を務めましたので紹介致します。

10歳の時からちびっ子大喜利に始まり

ズートルビーで大ブレイク NHK紅白にも出場

笑点の座布団運びとして長年お茶の間の人気者

今日までの山田さんを支えて来た大勢の皆様が

ホテルニューオータニ鳳凰の間にご来場下さいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お土産の中には笑点バージョンの雷おこし

 

 

 

 

 

 

当然の事ながらショータイムは盛り上がります

まず始めは鈴木やすしさんの「ジェニジェニ」

あいざき進也さんの「気になる17才」などなど

懐かしいスター達の生ステージで盛り上がり

いよいよ伝説のアイドルグループ

ズートルビーが一夜限りの復活

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒット曲「みかん色の恋」を歌う前の江藤君と山田君の

絶妙なトークに場内は爆笑の渦に巻き込まれました。

そしてこの後にアントニオ古賀先生の登場に

会場の雰囲気は最高潮に盛り上がっていきました。

 

 

 

 

 

 

世界的ギタリストの演奏に酔いしれて

山田さんからお客様に御礼のご挨拶

三本締めでめでたくお開きとなりました。

山田さんおめでとうございました

これから益々ご活躍下さい。

Comments are closed.