笑顔相続落語7月の総集編

2日の会場は東池袋の第一生命さんです

IMG_0030 大入満員です

天国からのラブレターの一席に続き

2部の笑顔相続解説は第一生命の山口部長です

IMG_0031

 

私の落語のストーリーを応用して来場者の皆さんに

分かり易く・楽しく 争いにならない為の問題点などを

豊富な資料で解説して頂きました。

次回は6日 大阪の会場で住友林業さんです。

大阪駅に隣接した阪急グランドビル26Fが会場です

200人以上の大入り満員です

IMG_0032

 

大阪の皆さんに私の落語を楽しんで頂けるのか

毎回心配なのですがどうやら大丈夫でした。

小川先生の笑顔相続解説も熱心に聞いて頂きました

セミナー終了後の個別相談会も広い会場いっぱい

IMG_0034

住友林業さんの相続診断士が活躍する風景を見て

小川先生が何とも言えない微笑みを浮かべてます。

次回も10日の新宿で住友林業さんです

西新宿のTKP新宿カンファレンスセンター

会場は150名以上の満員です

IMG_0035 IMG_0036

終演後の個別相談も大阪と同様に盛況でした。

17日は福岡市です

主催は福岡県宅地建物取引業協会 福岡西支部

落語に続いての笑顔相続解説は弁護士の森部節夫先生です

IMG_0038

 

25日は岐阜市の積水ハウスさんです

市内のホテルにオーナー様をご招待しての相続セミナー

社員の皆さんとで会場は合計200名以上になりました。

IMG_2850

 

笑顔相続解説は地元の税理士水谷武嗣先生にお願いしました。

 

26日は今回初めての富士通さんです

会場は汐留の本社に社員の皆さんとご家族の方も一緒です

300人以上の来場者だけでなく東京まで来られない社員の方達に

ネットで生中継すると聞いて私も責任重、さすがは富士通さん

IMG_2848

2部の笑顔相続解説は相続診断協会の高橋大祐先生

3部は親子の絆を目的にした家族 iプロジェクトの紹介を

富士通のライフ&コミュニティビジネス部

シニアマネージャー 相続診断士でもある生川氏が解説

富士通さんは続いて翌週 8月1日も川崎の富士通研究所

岡田記念ホールで笑顔相続セミナーと家族 iプロジェクト

IMG_0045

28日は相模原市 不動産会社のセミナーです

会場は橋本駅に近いサン・エールさがみはら

IMG_0043

 

笑顔相続解説は相続診断士の吉田隆一先生でした。

IMG_0044

 

 

Comments are closed.